スタッフブログ

住宅のプロがおすすめする住宅設備①

2020/11/18(水) 家づくりのこと

おすすめ住宅設備

特におすすめしたいのは、「浴室乾燥機」、「追い焚き機能付きバス」、「玄関土間収納」の3つ。

 

★浴室乾燥機

洗濯物の乾きにくい梅雨時期の部屋干しに最適です。

今では賃貸物件でも導入されるほど人気が高く、部屋の決め手になることもあります。

合わせてホスクリーンなどの部屋干し用洗濯竿も設置すると尚良いかと思います。

 

★追い焚き機能付きバス

こちらもだいぶメジャーになった住宅設備です。

お風呂に入るタイミングは、必ず各々で違ってきますので自分入るタイミングで

スイッチひとつで湯の温度調整ができる機能は無くてはならない設備と言えるのではないでしょうか。

 

■玄関まわり

「玄関土間収納」

子どもが小さい内は、ベビーカー・三輪車などを収納。

また、お子さんが大きくなって部活用の道具やスニーカー、ブーツなどが増えても安心!お父さんのゴルフバックだって入ります。

玄関に無駄なものは置かず土間収納に収納しておけば、来客時にすっきりとした玄関の印象を与えられます。

土間続きの収納スペースだから活用法もたくさんあります。

基本的に部屋の中に持ち込むのは気が引けるものは、土間収納に片付けておくのが良いかと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今回ご紹介したのはオススメしたい住宅設備でした。引き続きオススメをご紹介していきます。

豊栄建設ではお値段以上の価値を感じていただける住宅を一からお客様と作り上げていきます。

もちろんフルオーダーですのですべてが自分の思い通りに!

輸入住宅から流行りのキューブ型の家、モダンな家、日本家屋まで施工経験がございます。

木造・鉄骨造どちらも対応可能です。

自分たちの予算内でかっこいい家・オシャレな家を建てたいという方は、

豊川市の豊栄建設におまかせください!

株式会社豊栄建設

愛知県豊川市中野川町2丁目55−2

TEL 0533-85-4525  FAX 0533-89-1881

【営業時間】8:00〜17:00 

記事一覧|2020年11月

ページトップへ